人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

エビスレース

エビスレース_c0110918_1624191.jpg


ウラソにフロントゼッケンに油性ペンで「ミートホープ」と書かれたのですがなにやっても消えません・・
浜田です。


結果としては
タイムアタックA組6位
ヒートレース8位
決勝8位

えータイムアタックは気合が入りすぎ1周目の1コーナーでコースアウトwww
ヒートレースはスタート直後のエンジンストールにより出遅れorz
決勝はクレッグさん、おみさん、いけやん、の5位争いに追いついたものの細かいミスで徐所に後退orz

予選、決勝共に必殺ダート大西ラインを使って(健太郎は転んでましたがw)何台かは抜けたからよかったものの抜く場所の少ないこのコースで14番グリッドからの追い上げはとても苦しい物がありました・・・。

あまりにもレース下手な展開に落ち込みつつ次の菅生の出場意欲が沸いてきました(出るのか!?

今回お世話になりました

カスタムガレージファントム様 (出発時から帰宅までしゃちょにお世話になりっぱなしでした)
SKY(spark)様 (ツナギをご提供いただきわざわざコースまで届けて頂きました)
TSエンタープライズ様 (ハンドガードご提供頂きました。)
ウランマーキングデザイン様(ゼッケンを作って頂きました)
PHN様 (車両整備、セッティングアドバイス)
マティ様 (運転、現地でのサポートしていただきました)
セレクション様
アクト様
フリーペーパーKRAZY様 (Tシャツ作って頂きました)
わっさん、ちえ姫さん、ふるみねさん(グリッドガールとそのマネージャーw)
応援してくれた皆様

皆様のおかげで今回復帰することができました。ありがとうございました。


ちなみに
http://atentry.ikamaika.net/e40359.html
ここにワタクシめのインタブー記事が掲載されてます。
高崎さんありがとうございました。
注) でもボキは去年から1度もスタートからトップにたったことなんかないですよww
後ろの方を走って派手に転んでただけっすorz



今回は決勝グリッドが後ろだったのに関わらず物凄く色んな人が写真を撮りに来てくれた訳は上の写真の写真を見れば一目瞭然DEATH



今日のようつべは「スケボーにロケットを取り付けてみる」です。
まぁ漏れのレースもこんな感じw
でも今回1回も転ばなかったが(汗
by realmotarding | 2007-07-04 16:20