人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

マルチプレクス

今年は行ってないし・・・。他ブログみてもさぞかし楽しそうなこって・・・・。
漏れは朝から朝まで仕事だっつーの

しかしマルチの翌日の月曜日美浜サーキットでコソ連してきた訳だがww

前回上手く走れずにあまりにも悔しかったので事前にセッティングの用意もして行ったわけです。
うーんちょっとは良くなったけどトップ連中にはまだまだだお・・・。

バイクは05鉄フレームYZ250Fでホイール変更のみですがこれで行けなくもないかと楽観的に考えております。
(協力 ファントムさん)
レース出場はタイムが出たら考えます。

しかし相変わらず1日に6回も転んで知らないカプールに指差されて笑われてイラッときてるようじゃマダマダですなw

というわけで今日のようつべはAMAナショナル雨のミルビル

スチュワートが苦戦してます。
つか解説笑いすぎww歌歌うなww俺とメンバーが解説してるみたいwww

テレビのMOTO1の解説も副音声で俺らがやったら面白くね?w
放送できんかw
by realmotarding | 2007-05-16 02:13