またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

最近・・・・。

ワタクシなにかと心が痛んでますなw

忙しいのは変わらなくて家に帰れない日々も多いけどでもそういうのを理由にして色んな逃げ道作ってんのってばかじゃね?って自分にも他人にも思う。
そんなのは所詮言い訳でしかないしさ。

本気で何かを成し遂げたいなら自分にとっての誘惑及びしがらみを断ち切り目標に向かって全精力を注ぐのが本当じゃね?

例えばモタードを盛り上げていこうとか口で言うのはたやすいけど本気で盛り上げていこうとか思ってちゃんと行動してるしと知ってる人で数人しかいないと思う。
本気で思うなら仕事を休んででもイベントに参加したり私財投げ打ってでも振興に順ずるんじゃない?
奇麗事言っても結局は全部自分本位でしか人は動かないんだからさ。

やっぱ優先順位ってあるもんね人って。
個人個人の優先順位を繰り上げさすほど面白い物であれば自然と人は集まり活気に満ち溢れその結果お金も動いていくと思う。
色んな要因で個人個人の優先順位を繰り上げさすだけの魅力がないのかもしれないね。
もちろんそのために頑張ってる人には敬意を表しますよ。ワタクシ
でもブログでちょろっとモタードを盛り上げていこう!とか書いてるだけで結局なんにも行動起こしてない人が多すぎですな。

でもまぁなんにもせずに諦めてる人よりまだブログに盛り上げよう!って書くだけのひとの方がまだマシだけどさ。


ということで皆さん頑張りましょうww

きょうのようつべはeuropeのファイナルカウントダウン

簡単に終わらないように皆様ネチコクいきませうww
[PR]
# by realmotarding | 2007-03-19 20:40

ラムー三重企画

はい、更新できてませんでしたね。すいません。
家に帰ってる暇もないんで・・・・。

今後はガンガリやす。すまそ。


最近三重県でアウトローな(というか嫌われ者www)モタードライダー2名でチーム結成しました。

名前は「チームラ・ムー三重企画」
名付け親は今年DRZでMOTO1に参戦するシンゾー選手(誰?w)です。
なぜラ・ムーかというと・・・・・・・・・。

なんでだっけww



そうそう
いつも夜3時過ぎ二人は仕事初めと仕事終わりな訳でそこで今後のモタードの将来なんぞ語り合うわけですよ。(多少脚色)

80年代邦楽やら洋楽の話になりまして(モタード関係ないじゃんww)
討論しているうちに出てきたのがラムーな訳です。

ヘドバとダビデっつー名前の候補もあった訳ですがあまりにもマイナーすぎて却下w

活動内容としては・・・・・・・・・
誹謗中傷?www

とくに活動しませんww
ただ今後色んなところでラムー三重の名前を見かけたら誹謗中傷されないように隠れてくださいwww

今日のようつべはラムーの「愛は心の仕事です」

突っ込みどころ満載です。
[PR]
# by realmotarding | 2007-03-11 17:46

時代は変わる

俺ってもうなにを言っても無駄って人及び事柄にはそれを覆して変えてやろうなんていう
そこまでの執着心はない。
ダメならなんにももうなんにも言わない一切関わりあいたくない。

もちろんまだ可能性がある!ダメじゃない!って思ってる時は必死になって自分と相手の思惑の溝を埋めようとする努力は惜しみませんが。



自分が一番正しい!俺が一番凄い!俺の意見が絶対!
そういう人と組んだのが間違い。

数々の意見の押し付け(常識外の)
間違った事をして指摘しても一切認めない。
予算の不明瞭さ。
積もり積もってレース初戦を迎えることになるが。

大事な練習時間を重大な相手のミスでパーにする。
もちろん相手方はミスは一切認めちゃいないが。

レース内容については結局タレて後退したんだから
俺が言い訳できないっって言えば出来ないがww
とにかく全員でライダーを盛り上げようって感じじゃなくて皆が皆責任を押し付けあってる感じ。

もちろんそんなとこに精神的に居場所はないし
つか第一チームパッドクってスペースが決まっててライダーである俺の駐車スペース取らずに自分達のくつろぎ場所や機材でいっぱいだしww
車とめさせてクレヨンww

しかたなく上のパッドクに止めることになるがその事を後日文章で酷批される。
プロ意識がない。プロならパドックでファンサービスに徹するはずだと。
おいおいw俺の荷物置く場所すらなかったじゃねーかよww

マルチに関しての記載でも好き勝手言いたい放題やられましたがねww
行きたいっていう風には思ってたけど別にチームパッドク取れなんて一言もいってないし。
つかわざわざこなくていいしなwこれ以上金せびられてもたまらんしww

いろいろ言われているが某事件以来レースする気は無かったけどね。
だからこそ「チームは辞めたいがバイクには乗りたいしレースにもイベントにも出たいからだ」
なんて書かれた日にゃそこまでよく好き勝手想像で物言えるなwwとオモタww

なにがあっても応援してくれるスポンサーや応援してくれる人たちのタメに中途半端に
辞めることは出来ないなって思ったから続けただけであって個人的に思ったのは
もうバイクは辞めようって事件以来思ってたサ。

んで公式な発表が
「存在がプレッシャーとなり、伸び伸びと自分のライディングが出来ないからチームを辞めた卑怯者」
つー風になってましたww

そんなこと一言もいってませんけど?ww

そんなこんなできょうのようつべは
ボブディランの「時代は変わる」The Time They Are A-Changin'

人々よ集まれ
  きみたちがどこをうろつこうとも
  君の回りの水かさは増している
  それを早く認めるんだ
  すぐに骨までずぶぬれになる
  君の時が救われる価値のあるものなら
  泳ぎはじめるべきだ
  そうしないと石のように沈んでしまう
  時代は変わっているのだから
  
  ライターよ、批評家よ
  ペンによる予言者よ
  目を大きく見開いてほしい
  チャンスは二度とは来ないから
  語ることをあせってはいけない
  車輪はまだ回り続けているんだ
  それ何なのかを語れる人などいない
  今日の敗者は明日の勝者
  時代は変わっているんだ
  
「現在」はやがて「過去」になる
  秩序は消え去り
  今一番のものはやがて最後になる
  時代は変わっているのだから




時代って刻々と変わってるのよ。
昔すごかっても今凄いとは限らないのよ。

あ、      







今回のお話はフィクションであり架空のお話しでありますでw
[PR]
# by realmotarding | 2007-03-02 00:06

おふくろさん

AVのタイトルじゃないっすよww
森進一ね。

作詞家の川内康範氏に断りなく歌詞 を替えたおふくろさん


しかし30年も前の事をいまさらあーだこーだしつこいね。
去年俺の周りにもそういうヘビみたいにしつこい奴いたなww


次回はそのこと書きますw

俺は襟裳岬のほうが好きだけどね

当時バッシングを受けてた森進一吉田拓郎もこの歌のヒットで世間の見る目を一気に変えたという名曲だったような??




演歌もいい歌は好きだよ。その他洋楽邦楽食わず嫌いせずにどんなジャンルも聞いていきましょう
c0110918_8535669.jpg

[PR]
# by realmotarding | 2007-02-26 09:03

exciteブログには

youtubeが貼れない事が判明orz

ようつべが貼れないんならブログやる意味ねー
どうするか??
c0110918_220121.jpg

[PR]
# by realmotarding | 2007-02-25 02:20

やっと書けます。

インフルエンザで2~3日死んでました

また中途半端にブログ初めて放置かよ!っていう風に思われた極少数の皆様すいません。

んでこのブログのこれからの展開としてはいままで言いたくても言えなかったあんな事やらこんな事までもしくわ巷では王道だが「それ間違えてるんじゃないのー!」なんて事をズバズバ切って行きたいと思います。

あと記事の内容がyoutubeと被るようにしていきますww
ようつべを記事の最後に貼ります。

つかさーURLじゃなくてそのままようつべをブログに張ってる人いるじゃん。
あれってどうやってやってるんだろ?




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まったく内容と関係ないOlivia Newton John を貼るわけですがwwww
olivianewtonjhon

この人綺麗は綺麗だけど髪形も格好もすごいなぁww
30年も前だから当たり前か。
[PR]
# by realmotarding | 2007-02-24 22:23

テスツ

c0110918_0301554.jpgテストです
[PR]
# by realmotarding | 2007-02-20 00:30