またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

は?

http://www.tekireiki.com/jp/tekireiki/pc/

始めは
「必死だな菊池凛子w」
「こんなオサレな環境じゃないが支離滅裂な告白と厚顔無恥なフラレ具合が共感w」

と微笑ましく見てましたが

なんだ!?最後のオチ!_?
短絡的過ぎる
「は?」みたいな


士ねよボケ!カスムービー!もっと劇的なオチがみたいんじゃ!



と言うことで診断結果は「尽くしたくてつい押しかけ女房タイプ」w
そういやぁ「アナタの押し付けがましい所がウザイ」
「だれも貴殿にそこまでしてって頼んでないのよ」
と言われた経験がorz
c0110918_18202144.jpg

[PR]
by realmotarding | 2007-07-24 18:20

今年も人楽交感祭り!

http://www.jinraku.info/

2007年9月23日(日)広島マリーナ・ホップ内特設会場で今年も行われます!
中部地方からは#76ワタクシと#22三苫#33大西の3人が出場いたします!
よろしくおねがいいいたします

FMXはコウタと加賀弟そしてbullyが出場。多分もうちょい来るんじゃないかとは思いますが。
その他は公式発表をお待ちください。

今年で3年目なのですが年を重ねるごとにスケールアップ並びに観客動員数もうなぎ上り!
広島の暑い衆が一丸となって運営しているので面白くないわけがない!

こう考えると池田君やまえだっちやその他広島の衆はライダー自らの動きで(すべてやってるわけじゃないだろうけど)ここまでのイベントやれるのはすごいね・・・・。
ライダーとして仕事と両立してくの大変なのにイベントまで自分達で動いていって・・・・。
頭が下がります・・。すごいっす。


昨年は道中で一文ナシになり(謎)池田君やうずしおレーシングの皆様にご迷惑をかけてしまったので今年は余裕アル資金のバランスを。ストップ借りすぎ(違

今日のようつべはRicky Carmichael and James Stewart


今回は出走メンバーが平和系なんでこんなことは起こらないとおもいまふ(謎
[PR]
by realmotarding | 2007-07-17 15:16

四日市マゾヒチック

某バイト給料日にわ
「俺は勝ち組、格差社会万歳」
と感じますが1週間後にはあちこちの支払いで文無しになり又借金を繰り返し
「誰が作った!?格差社会!小泉、安部チネヨ」
という人生の遭難中でございますYO



とりあえずレースも終わり一息吐く間もなく次回菅生の準備やら仕事やら追われてる訳だが。
おかげさまで今年も色んなイベントにも呼んでもらえて結局辞めてたんか!?と疑念の声も上がる落日

というか8月~10月までは時期も時期だけにいろんなイベントが目白押しでモタードファンとしては嬉しい限りです。

レアルエキップフェスティバル→moto1菅生→エリア鈴鹿→moto1鈴鹿
とりあえず現時点でココに書けるのはそれだけですが今後決まり次第書きます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
髪型の話
決してスキマスイッチ風アフロにしようと思った訳でなくDJOZUMA風のクリクリパーマを狙った訳なんで・・・・。ま失敗です。

ということで今日のようつべはSukima-Switch "シーソーゲーム"

スキマスイッチが歌うミスチルのシーソーゲームでし。
コブクロよりもスキマスイッチのほうが良いと力説しているメンバーの忠告もありますがボキはカラオケではコブクロを歌いますW
[PR]
by realmotarding | 2007-07-14 05:01

エビスレース

c0110918_1624191.jpg


ウラソにフロントゼッケンに油性ペンで「ミートホープ」と書かれたのですがなにやっても消えません・・
浜田です。


結果としては
タイムアタックA組6位
ヒートレース8位
決勝8位

えータイムアタックは気合が入りすぎ1周目の1コーナーでコースアウトwww
ヒートレースはスタート直後のエンジンストールにより出遅れorz
決勝はクレッグさん、おみさん、いけやん、の5位争いに追いついたものの細かいミスで徐所に後退orz

予選、決勝共に必殺ダート大西ラインを使って(健太郎は転んでましたがw)何台かは抜けたからよかったものの抜く場所の少ないこのコースで14番グリッドからの追い上げはとても苦しい物がありました・・・。

あまりにもレース下手な展開に落ち込みつつ次の菅生の出場意欲が沸いてきました(出るのか!?

今回お世話になりました

カスタムガレージファントム様 (出発時から帰宅までしゃちょにお世話になりっぱなしでした)
SKY(spark)様 (ツナギをご提供いただきわざわざコースまで届けて頂きました)
TSエンタープライズ様 (ハンドガードご提供頂きました。)
ウランマーキングデザイン様(ゼッケンを作って頂きました)
PHN様 (車両整備、セッティングアドバイス)
マティ様 (運転、現地でのサポートしていただきました)
セレクション様
アクト様
フリーペーパーKRAZY様 (Tシャツ作って頂きました)
わっさん、ちえ姫さん、ふるみねさん(グリッドガールとそのマネージャーw)
応援してくれた皆様

皆様のおかげで今回復帰することができました。ありがとうございました。


ちなみに
http://atentry.ikamaika.net/e40359.html
ここにワタクシめのインタブー記事が掲載されてます。
高崎さんありがとうございました。
注) でもボキは去年から1度もスタートからトップにたったことなんかないですよww
後ろの方を走って派手に転んでただけっすorz



今回は決勝グリッドが後ろだったのに関わらず物凄く色んな人が写真を撮りに来てくれた訳は上の写真の写真を見れば一目瞭然DEATH



今日のようつべは「スケボーにロケットを取り付けてみる」です。
まぁ漏れのレースもこんな感じw
でも今回1回も転ばなかったが(汗
[PR]
by realmotarding | 2007-07-04 16:20