またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ファンライドスクール

晴天の中怪我人も無くてヨカタ。
お疲れ様でした。

メンバーブログでも書いてますけどスクールに出たからタイム上がるつうわけでないのよね。
コレをヒントにコツコツ練習するってことが大事ですね(俺も含む)

なかなかサーキット以外で練習することって難しいと思うからイメージトレーニングだけでもね。
速い人は皆いろいろ考えてるんだなぁって思います。

俺なんかも只走り込めばいいと思ってたけど常に新しい課題にチャレンジしないとダメだなぁと痛感。
無理しても怪我するだけだしね。走りを追求するのって結構楽しい作業ですしね。
タイムに反映しない時はイライラするけどww

***************************************
そういえば松岡利勝農水相自殺と坂井泉水も自殺??したね。

松岡利勝農水相の場合自殺つか闇に葬り去られたって思うのは俺だけ?

一方坂井泉水は階段から転落したつう話だけど階段の手すりに飛び降りた跡があるていう話だからこれは自殺て言う線もありえるな。
子宮頸(けい)がんのため昨年6月に手術を行ったが、がんが肺に転移していることが分かったっていうからこの先の人生に絶望したのかも試練し。

自殺に関しては前も記述した通り個人の苦痛や悩みを人がどうこう言える立場じゃないのでその人が死にたいと思ったら仕方がないんじゃないのかな?とは思います。

どうも偽善な連中が正論並べて自殺を否定してるけどさぁ。
人の心の痛みなんて他人にゃ分からないやん?
ちょっとしたことで凄く思い悩む人もいればどんなにどん底でも明るく前向きに考える人もいるし。

人がどんだけ悩んでるか知らずに人の悩みを否定するのはナンセンスだと思います。
人のことより自分の事の方が大事でしょ?まず自分が悔いのない生き方すればいいだけじゃないの??

きょうのようつべはZARDの揺れる思い

皆色んな思いにゆれてるんじゃない?お金持ちも貧乏人もモテル人もモテナイ人も速い人も遅い人も色々な思いで日々生きてるんだし。
[PR]
by realmotarding | 2007-05-28 23:53

なんだこれ?

つかEXCITEブログ調子悪い!
コメント欄が表示されないは携帯からかきこんだら文字化けするわようつべが貼れないわいいとこなしだねコレ。

つーことで時間に余裕ができたらこのブログの引越しします。


つーことできょうのようつべはTake 5 /Dave Brubeck Quartet

多分皆さんこの曲は知ってると思います。なんかのCMでやってたから。
次回からジャズ特集です。あんまり詳しくないけどwwwしったかぶりwww
[PR]
by realmotarding | 2007-05-22 09:24

マルチプレクス

今年は行ってないし・・・。他ブログみてもさぞかし楽しそうなこって・・・・。
漏れは朝から朝まで仕事だっつーの

しかしマルチの翌日の月曜日美浜サーキットでコソ連してきた訳だがww

前回上手く走れずにあまりにも悔しかったので事前にセッティングの用意もして行ったわけです。
うーんちょっとは良くなったけどトップ連中にはまだまだだお・・・。

バイクは05鉄フレームYZ250Fでホイール変更のみですがこれで行けなくもないかと楽観的に考えております。
(協力 ファントムさん)
レース出場はタイムが出たら考えます。

しかし相変わらず1日に6回も転んで知らないカプールに指差されて笑われてイラッときてるようじゃマダマダですなw

というわけで今日のようつべはAMAナショナル雨のミルビル

スチュワートが苦戦してます。
つか解説笑いすぎww歌歌うなww俺とメンバーが解説してるみたいwww

テレビのMOTO1の解説も副音声で俺らがやったら面白くね?w
放送できんかw
[PR]
by realmotarding | 2007-05-16 02:13

ダウソ

土曜深夜の仕事中から熱っぽいなーとか思ってたのですが日曜雨の中走ったのが決定的でずっとダウンしてます。

動けネ~(涙

ファントムさんの走行会に参加したのですが(自分のYZ250Fで)もう散々転んで体調も悪く昼からはずっと車の中で死亡してました。

メンバーはすごく楽しんでいたようでなによりですが・・・・。

実質自分の実力が地に落ちてるって事ですなぁ。
休みなしで働きすぎて体力的にもピークに来てちょうど風邪もこじらしてダブルでショボンヌってことでした。

3歩すすんで10歩くらい下がってる我が人生に悔いばかりwwww


ということで今日のようつべはアビリルラビーンのガールフレンド日本語バージョン

久々にこんな香ばしい曲聞いたおwww
HEY!HEY!アタシ!  
 う・・・・・また体調悪くなってきたw
[PR]
by realmotarding | 2007-05-07 19:47