またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々

バイクに乗りました。
(協力 マッハ興業&ラムー三重企画)

鈴鹿ツインエンデューロー4HのAクラスに出場しました。
結果はラムー三重専務のブログにて

最近いろいろあったけどやっぱバイクって楽しいですね。
他にも人生楽しい事いっぱいあるんだろうけどバイクが好きな人間にとってはそこが一番なんでしょうな。

まぁちょこっとずつですがウチのゴタゴタも収束に向かっているので一安心DEATH。

つか幸せ一定量の法則っつーのがあって幸せと不幸は半々だとか。
そんな事ねーだろw俺なんか5対1くらいだぞwとか突っ込みいれつつ。

人生において成功した人でも以前もしくは未来に物凄く不幸せな事実があるとか
エリッククラプトンとかは分かりやすいですな。
子供もベランダから転落死してるね。
転落死からtearsinheavnが出来たつー話

他に数々のバンドの方向性が折り合いがつかず多数のバンドを転々としたり女と上手くいかずシャブ漬けの日々を送ったり結構ダメ人間じゃんwwwwとホット胸を撫で下ろす俺(何

まぁジョージマイケルの方がよっぽどダメ人間な気もするがw
彼はハッテン場で仕事にあぶれたビール腹のトラック運転手で、ノーマン・カートランドと言う男性を買ったらしいw
もちろんカートランドとジョージ・マイケルとの面識は、もちろんありません。

まさかハッテン場にいきなり世界的に有名なゲイ・ミュージシャンが登場したのには、さすがに度肝を抜かれたでしょうねぇ・・・。

まぁヘルスの待合室に織田裕二がいるようなもんか?www

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まぁダメ人間の話はここまでにして
今日のようつべは曽我先生

こいつも・・・・ダメだww
[PR]
by realmotarding | 2007-04-29 22:45

I Shot the teacher

またまたブログ更新が滞りました。

まぁ今後人生を左右するような出来事があったからですが・・。
それでも前向きに前向きに考える度にしてきたのですがその都度覆いかぶさるような出来事が起こりさすがに参ってました。

その時思ったわけですが今から死のうと言う人にどんな励ましの言葉をおくっても無駄だし大きなお世話だなってww

「命を簡単に捨てるな」とか「親に申し訳ないだろ」とか本当に思い悩んでる人に向かって発する言葉としては至極無意味だし只単に口先だけの偽善行為としか思えないんだろうなと。

そこで死を選んで逃げようとするならそれならそれでいいとは思いますがね。人それぞれです。
他人の重い荷物を背負ってまで自分が助けてやる!って思うのなら別ですが。

いや・・俺はそんなことはせんけどさww
これからもいろんなしがらみに流されて生きてくだけど。


きょうのようつべはテレホン人生相談「逆切れおばさん」

全編9分4秒とちょっと長いですが最後まで聞く価値アリですw
本当何言っても聞く耳持たない人に言うだけ無駄ってことです。
つか加藤先生カワイソスww

まぁ教師って一度も社会の仕組みを知らないまま生徒の上に立つ世間知らずの集まりなんで特別っていやぁ特別なんですけどね
c0110918_17261626.jpg

[PR]
by realmotarding | 2007-04-18 17:26

リアサスOH

所有しているYZ250Fが前回の美杉戦でなんかスカスカになったので(自分もスカスカだったがw)サスのOHをしようと。

サスのOHって高いしなーとか思ってどうすんべーとか悩んでる間に時が過ぎる・・・。
膝も痛かったのでしばらく放置してたけどもう直ぐ中部戦員弁だし!?
練習する暇ないから出るのは迷ってるけどとりあえずやれることはやっとこうと。

とりあえずMX時代にお世話になってた馬場さんのお店BABANASHOXへ出した

つかめちゃ格安!1万○○円って!!??
ほかもそんなもんなん?

2年間新車状態で放置してあったバイクなんでヘタリがあったけどOHして快調!
ありがとうございます馬場さん!


きょうのようつべはスコーンCM

カリッとサクッと行きたい所存です。しかし懐かしいw
[PR]
by realmotarding | 2007-04-04 17:06
先日の美杉MXの動画がteam redman co ukにうpされています。

つかここには張りません貼れませんwww しょぼすぎwww
小春日和の荒れた林道をツーリングしてるみたいwww

2週間とか月に1回とかいう練習時間をなんとかせねばいけませぬな・・・。
こんなんで体力の有り余る周りの若い子達に(10代中盤)勝てるわけない。

しかし思うのは本気でやる気になれば寝る時間も惜しんで練習時間を捻出するはず。

なんでもかんでもダメな理由を自分の周りの環境に摩り替えたり運が悪いと逃げたり
今までのそういう甘えが現状に繋がってると思う。

現代スポーツに関して根性論でなく科学的に理論立てていく方向にあるのは至極当然であると思うが結局最終的に何事に関しても必要なのは絶対成し遂げてやる!という強い信念にもとずく行動であると思う。現代のトップアスリートどれをとっても皆すごい根性の持ち主であると思うし。

ま、ぬるいこと言ってるんならまず練習しろと。責任転嫁すんなと。やれよ自分と。



今期は前半からモトクロスやってるわけですが完全にモタードを諦めたわけではないですよ。
来期以降出れるんなら出たいと思ってます。
モトクロスだけでなくてミニバイクの練習も始めたいとは思ってます。バイクないけどww

現状金銭的にも実力的にもすごい厳しいですが・・・。
まぁ17インチホイール1つ買うのに10数万かかる現実をみるとおいそれと始めるわけにはいかないのが今のモタードの現状ですな。

若い子がなかなか参入しないのも(出来ない)のもうなずけますな。

つか21インチ19インチホイールが合わせて3~4万で買えるのに17インチが7~9万するのはなんでだ??ちょっとボッテねーか?
まぁこれでも遠まわしに某メーカーに嫌味いってるんだけどさww



俺のモタードは来年以降のことだからそれまでにはなんとかなってるかもしれんけど。
なるようになる。だめなら幸せな家庭を(ry


というわけで今日のようつべはベンフォールズ5

ピアノ弾いてるベンフォールズは幼少のころは全くピアノとは関係ない生活を送る。
しかしお父さんが大工さんで支払いを滞った客から代金の変わりにピアノをもらった訳

大工のお父さんからしてみれば ちょwwwでかいし邪魔wwwイラネww みたいな感じだったんだろうなw

しかし興味を持ったベンはピアノに夢中になる。
なぜか大学進学後打楽器奏者になるべく音大に進むw
どうもお坊ちゃま大学だったらしく周りのエリート意識に嫌気がさして音大を中退
辞めた日に大学の池にドラムやらなんやらを投げ捨るという暴挙www

そんなこんなでピアノはじめ今に至るつうわけですが。


まぁ人生失敗して挫折したことが後の人生に多大な影響を及ぼすのは人生の矛盾。
万国共通だなw
皆様だってあるでしょ?がんばってたことを何らかの事情で諦めたが後の人生に諦めてたことが凄く生かされたって経験、。

なにが幸いするかわからんからナー人生。
[PR]
by realmotarding | 2007-04-02 19:19