またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

エリア鈴鹿ツイソサーキット

結果から言えば
タイムアタック2位
予選1位
決勝1位

久々に勝利することができました。

しかし内容としては波乱に次ぐ波乱orz
日曜朝公式練習でダート最後のジャンプで前転モーメントwww
回った瞬間に「これがデジャブってやつか・・・・」と妙に納得ww


c0110918_19312540.jpg


注)あくまでもイメージ画像w

つかちょうど真ん中くらいがえぐれててリアが思いっきり跳ね上げられましたよ(涙
右半身をしこたま打ちしばらくうーうー唸ってました。

歩けるには歩けるけどキック踏むのも痛いしトモキック(謎

まぁオールスターじゃないんでリタイアしてもよかったけどいままで全く結果出してないので。
また逃げの姿勢でウヤムヤになるのものもイヤだし

タイムアタックはとにかく1番手ででて4~5周走ってタイム出たらやめようと思ってましたがなかなかタイム出ずに結局最後まで走っちゃったorz

予選決勝とも直線でリュウタに直線であっさり抜かれてダートで抜き返すつうパターン。
このままじゃフルコースのオールスターでは通用しないので今度までに対策を考えます。

スポンサー各位
カスタムガレージファントム様 
SKY(spark)様 
TSエンタープライズ様 
ウランマーキングデザイン様
PHN様 
マティ様 
セレクション様
アクト様
フリーペーパーKRAZY様 
テントを貸していただいた佐合さん。
現地で応援してくれた人たち

ありがとうございました。



c0110918_19412722.jpg


炎天下の中俺とメンバーはテント無しw
見るに見かねた佐合さんがテント貸していただきました(多謝


c0110918_19425199.jpg

イケメソのリュウタ
詳しいコメントは控えるww



c0110918_19442796.jpg

膝をやっちゃた溝口youサン。


c0110918_19454089.jpg

決勝でハンドガードをマリオカートみたいに飛ばしてごめんなさいw


c0110918_19464164.jpg

下衆い人達w



ブログ引越し先決まりました。
もう少ししたら完全引越しします。

今度はようつべ貼れますw
[PR]
by realmotarding | 2007-08-27 19:48