またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

moto1そごう仙台DNF

結果報告
予選A組 2位
決勝 DNF

パンクでしorz

サイティングラップの時点でパンクしてたので出走前チェックを怠った俺のバカバカ(何?

しかしまー強さと速さつうのはまた違うのかなとレースしてて思いますね。
俺は遅いんでこの例には当てはまりませんがタイムは出してもレースになると全然前のほうに出てこれない人っているやないですか?

そういう人は速くなる練習ばかりして強くなる練習、対策を怠ってると思う。

タイムがトップでレースが勝てるかっていうと色んな邪魔(コース状況、ライバルの動向)によって確実にタイムアップを阻む要素が出てくると思う。
その難点を超えて結果を出すのがレースで上位になれる強さだと思った。

俺には両方足りないのでこれからがんがりやーす。

お世話になりました

カスタムガレージファントム様 
SKY(spark)様 
TSエンタープライズ様 
ウランマーキングデザイン様
PHN様 
マティ様 
セレクション様
アクト様
フリーペーパーKRAZY様 
仙台の衆方々
応援してくれた皆様

ありがとうございました。
今週はエリア戦でし(忙

ちなみに写真は@エントリー様から拝借しますた。やっぱ平成生まれはイイ!(謎
c0110918_8171626.jpg

[PR]
by realmotarding | 2007-08-24 08:20