またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

近況プライオリティー

c0110918_15175266.jpg

相変わらず仕事は中休み中
夜の仕事は痛快エブリディにありますけど

まぁ昼と夜の生活が逆転しだした典型的な夜人間になりつつありますが・・。


今週は菅生三昧!
明日はFRP(フリーライドパーティ)で仙台行き!
週末はmoto1菅生大会!
つかまじこんなことしてるから毎月のカードの支払いが止められるつう話がありますなw

つか俺の各種支払いって毎月えらい額なんすわ(汗
こんな生活から抜け出したいのだが支払い金が足りずにお金借りては借りたお金で返すの繰り返しでまさに自転車操業サイクルビジネス(違

でも夢はエコノラインかエキスプレスバンをトランポにすることという懲りない奴でしw
エルカミも候補に入ってたけどトラックはなにかと不便そーで

3億円当たったらオグショーで4t作ってもらってセカンドカーでエルカミのるけど
という妄想を日々続けておりますでしw

今日のようつべは愛の東京コール

本当はLOVE&JOYを張りたかったけど無かった(涙
なぜ貼ったかは分かる人には分かるでしょう(謎

さて仕事頑張るかーww
[PR]
by realmotarding | 2007-08-12 15:28