またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

3日、4日、5日

本業が間の空いたこともあり3日連続イベントに参加してきました。

3日はJMC日本モータースポーツ専門学校の「体験入学スペシャル2007」にモタードデモで参加しました。

つか俺も高校卒業するまでにこの学校の存在知ってたら入りたかったなーと思いました。

4日5日は河合祭り改めレアルエキップフェスティバルに参加しました。
つっても漏れはエンデユーローだけですけどね。
コンビを組んだのはチームレッドマソのso4氏。KX250です。
2スト250で走れんの!?とか思いましたがパンチあるエンジンと車体の軽さで楽しい!!
いやー見直しましたね2スト250。まぁモトクロスの頃乗ってたけど20分もたなかったけどエンヂュローにはかなりオススメ。
でもオーバーヒートがきつかったので電動ファンはいるかもね。

c0110918_20553250.jpg


三苫メンバーはマシンが悲鳴をあげてリタイヤしてました。
そりゃ前日遅刻して俺のセ(ry


c0110918_2057335.jpg


つかエンデューローは2位でしたー。
胸に貼ってあるステッカーはネタのつもりで貼ったわけじゃないですよw



c0110918_2059666.jpg


んでボキは日曜は山下マユ氏とJAWSママに挟まれて1日中飲んでましたとさw
ショートサーキット耐久の模様は
c0110918_21212970.jpg


so4君とkbc君



c0110918_21223100.jpg

初心者クラス3位入賞!


c0110918_21233561.jpg


3クラス出場のメンバ。俺のセ(ry




c0110918_212521.jpg

コースは林間コースをダートとして使用


c0110918_21255623.jpg



c0110918_21261748.jpg




c0110918_21263772.jpg


このシトモトライブフェスタにもいたwww


c0110918_21273182.jpg


c0110918_21274682.jpg


Bパレットも使いつつ




お世話になったso4君三重メンバーレアルの皆様ありがとうございましたー
[PR]
by realmotarding | 2007-08-06 20:59