人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

エビス前な訳だが

皆様のご協力ですこしずつ形にはなってきましたがまーだまーだ準備不足練習不足・・。

うーうーうーうーうーうーうー←(うなり声)

なんとかバイクを速く走らせようとセッティングにダイエットに四苦八苦ww
体重は10キロ近く落としたのですがもうちょっと落とさないと話にならんすねー。
だってみんな60キロいくかいかないかくらいっしょ?
あと3日で10キロか←無理ww
ダイエット日記はまたミクシイのほうで・・。

つうことで今回のレースにあたりご協力頂いた企業様を紹介いたします。
カスタムガレージファントム様
SKY様(sparkツナギ)
PHN様(車両整備ヘルメットペイント)
POLISPORT様(TSエンタープライズ)ハンドガード
uranマーキングデザイン様(ゼッケンベース)
セレクション様
アクト様
マティー様(運転)

ツナギはSKYのニューモデルを提供していただきました
とてもスリムに見えます。素敵です。

それではガンガってきます。

今日のようつべはSinead O'Connor - War

ちょww強烈ww(3分あたり)

ローマ法王の写真をビリビリに破いてますwwインパクト大
同じ叩きなら三重メンバーにもここまでして欲しいですなぁ(ニヤリ
by realmotarding | 2007-06-26 21:32