またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

やっとパソコンの前に座れた

つかパソコンの前にもじっくり座れないほど忙しい日々で久々にメール開いたらスパムメールが3000通wwww

ううううう。スパムメールの中にたまーに大事なメールも入っているだけに性質わるいじょ(汗

えーどこからかいてなかったけ?
先週はRW舞州そしてエリア伊那までモタイベントが目白押し。

RW舞州はほのぼののんびりムードで終了。デモレースなのに後ろから直線的にガンガン突っ込んで来る人たちには閉口しましたが(汗

エリア伊那はミクチにも書いたとおりトランスポンダーが外れて決勝リタイヤ扱いでし(再汗
スタート2周めで早めにカズシ(ヤッシーの弟)抜かないとリュウタ(カネコjr)が離れてく!と焦ってしまいダートでカズシをパスした後の左コーナーで転倒・・。

いろいろと反省させられたレースでした。

エビス戦にむけて課題がのこりますなぁ・・。

ご協力くださいました
ファントムレーシング様、SPARK(SKY)様、PHN(サンビシモータース)、アクト様
レアルエキップ様、マティ様、写真撮っていただいた松の字様、ありがとうございました。

というわけで超不安定なエキサイトブログから早く引越ししなければ(焦

きょうのようつべはアビリルラビーンのKnocking on Heaven's Door

前回紹介したガールフレンドとは違いコレは渋いですな
c0110918_143216.jpg

[PR]
by realmotarding | 2007-06-19 14:00