またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

ファンライドスクール

晴天の中怪我人も無くてヨカタ。
お疲れ様でした。

メンバーブログでも書いてますけどスクールに出たからタイム上がるつうわけでないのよね。
コレをヒントにコツコツ練習するってことが大事ですね(俺も含む)

なかなかサーキット以外で練習することって難しいと思うからイメージトレーニングだけでもね。
速い人は皆いろいろ考えてるんだなぁって思います。

俺なんかも只走り込めばいいと思ってたけど常に新しい課題にチャレンジしないとダメだなぁと痛感。
無理しても怪我するだけだしね。走りを追求するのって結構楽しい作業ですしね。
タイムに反映しない時はイライラするけどww

***************************************
そういえば松岡利勝農水相自殺と坂井泉水も自殺??したね。

松岡利勝農水相の場合自殺つか闇に葬り去られたって思うのは俺だけ?

一方坂井泉水は階段から転落したつう話だけど階段の手すりに飛び降りた跡があるていう話だからこれは自殺て言う線もありえるな。
子宮頸(けい)がんのため昨年6月に手術を行ったが、がんが肺に転移していることが分かったっていうからこの先の人生に絶望したのかも試練し。

自殺に関しては前も記述した通り個人の苦痛や悩みを人がどうこう言える立場じゃないのでその人が死にたいと思ったら仕方がないんじゃないのかな?とは思います。

どうも偽善な連中が正論並べて自殺を否定してるけどさぁ。
人の心の痛みなんて他人にゃ分からないやん?
ちょっとしたことで凄く思い悩む人もいればどんなにどん底でも明るく前向きに考える人もいるし。

人がどんだけ悩んでるか知らずに人の悩みを否定するのはナンセンスだと思います。
人のことより自分の事の方が大事でしょ?まず自分が悔いのない生き方すればいいだけじゃないの??

きょうのようつべはZARDの揺れる思い

皆色んな思いにゆれてるんじゃない?お金持ちも貧乏人もモテル人もモテナイ人も速い人も遅い人も色々な思いで日々生きてるんだし。
[PR]
by realmotarding | 2007-05-28 23:53