またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

ダウソ

土曜深夜の仕事中から熱っぽいなーとか思ってたのですが日曜雨の中走ったのが決定的でずっとダウンしてます。

動けネ~(涙

ファントムさんの走行会に参加したのですが(自分のYZ250Fで)もう散々転んで体調も悪く昼からはずっと車の中で死亡してました。

メンバーはすごく楽しんでいたようでなによりですが・・・・。

実質自分の実力が地に落ちてるって事ですなぁ。
休みなしで働きすぎて体力的にもピークに来てちょうど風邪もこじらしてダブルでショボンヌってことでした。

3歩すすんで10歩くらい下がってる我が人生に悔いばかりwwww


ということで今日のようつべはアビリルラビーンのガールフレンド日本語バージョン

久々にこんな香ばしい曲聞いたおwww
HEY!HEY!アタシ!  
 う・・・・・また体調悪くなってきたw
[PR]
by realmotarding | 2007-05-07 19:47