またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

久々

バイクに乗りました。
(協力 マッハ興業&ラムー三重企画)

鈴鹿ツインエンデューロー4HのAクラスに出場しました。
結果はラムー三重専務のブログにて

最近いろいろあったけどやっぱバイクって楽しいですね。
他にも人生楽しい事いっぱいあるんだろうけどバイクが好きな人間にとってはそこが一番なんでしょうな。

まぁちょこっとずつですがウチのゴタゴタも収束に向かっているので一安心DEATH。

つか幸せ一定量の法則っつーのがあって幸せと不幸は半々だとか。
そんな事ねーだろw俺なんか5対1くらいだぞwとか突っ込みいれつつ。

人生において成功した人でも以前もしくは未来に物凄く不幸せな事実があるとか
エリッククラプトンとかは分かりやすいですな。
子供もベランダから転落死してるね。
転落死からtearsinheavnが出来たつー話

他に数々のバンドの方向性が折り合いがつかず多数のバンドを転々としたり女と上手くいかずシャブ漬けの日々を送ったり結構ダメ人間じゃんwwwwとホット胸を撫で下ろす俺(何

まぁジョージマイケルの方がよっぽどダメ人間な気もするがw
彼はハッテン場で仕事にあぶれたビール腹のトラック運転手で、ノーマン・カートランドと言う男性を買ったらしいw
もちろんカートランドとジョージ・マイケルとの面識は、もちろんありません。

まさかハッテン場にいきなり世界的に有名なゲイ・ミュージシャンが登場したのには、さすがに度肝を抜かれたでしょうねぇ・・・。

まぁヘルスの待合室に織田裕二がいるようなもんか?www

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まぁダメ人間の話はここまでにして
今日のようつべは曽我先生

こいつも・・・・ダメだww
[PR]
by realmotarding | 2007-04-29 22:45