またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

I Shot the teacher

またまたブログ更新が滞りました。

まぁ今後人生を左右するような出来事があったからですが・・。
それでも前向きに前向きに考える度にしてきたのですがその都度覆いかぶさるような出来事が起こりさすがに参ってました。

その時思ったわけですが今から死のうと言う人にどんな励ましの言葉をおくっても無駄だし大きなお世話だなってww

「命を簡単に捨てるな」とか「親に申し訳ないだろ」とか本当に思い悩んでる人に向かって発する言葉としては至極無意味だし只単に口先だけの偽善行為としか思えないんだろうなと。

そこで死を選んで逃げようとするならそれならそれでいいとは思いますがね。人それぞれです。
他人の重い荷物を背負ってまで自分が助けてやる!って思うのなら別ですが。

いや・・俺はそんなことはせんけどさww
これからもいろんなしがらみに流されて生きてくだけど。


きょうのようつべはテレホン人生相談「逆切れおばさん」

全編9分4秒とちょっと長いですが最後まで聞く価値アリですw
本当何言っても聞く耳持たない人に言うだけ無駄ってことです。
つか加藤先生カワイソスww

まぁ教師って一度も社会の仕組みを知らないまま生徒の上に立つ世間知らずの集まりなんで特別っていやぁ特別なんですけどね
c0110918_17261626.jpg

[PR]
by realmotarding | 2007-04-18 17:26