またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

リアサスOH

所有しているYZ250Fが前回の美杉戦でなんかスカスカになったので(自分もスカスカだったがw)サスのOHをしようと。

サスのOHって高いしなーとか思ってどうすんべーとか悩んでる間に時が過ぎる・・・。
膝も痛かったのでしばらく放置してたけどもう直ぐ中部戦員弁だし!?
練習する暇ないから出るのは迷ってるけどとりあえずやれることはやっとこうと。

とりあえずMX時代にお世話になってた馬場さんのお店BABANASHOXへ出した

つかめちゃ格安!1万○○円って!!??
ほかもそんなもんなん?

2年間新車状態で放置してあったバイクなんでヘタリがあったけどOHして快調!
ありがとうございます馬場さん!


きょうのようつべはスコーンCM

カリッとサクッと行きたい所存です。しかし懐かしいw
[PR]
by realmotarding | 2007-04-04 17:06