またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

言い訳まみれの自分と自己啓発

先日の美杉MXの動画がteam redman co ukにうpされています。

つかここには張りません貼れませんwww しょぼすぎwww
小春日和の荒れた林道をツーリングしてるみたいwww

2週間とか月に1回とかいう練習時間をなんとかせねばいけませぬな・・・。
こんなんで体力の有り余る周りの若い子達に(10代中盤)勝てるわけない。

しかし思うのは本気でやる気になれば寝る時間も惜しんで練習時間を捻出するはず。

なんでもかんでもダメな理由を自分の周りの環境に摩り替えたり運が悪いと逃げたり
今までのそういう甘えが現状に繋がってると思う。

現代スポーツに関して根性論でなく科学的に理論立てていく方向にあるのは至極当然であると思うが結局最終的に何事に関しても必要なのは絶対成し遂げてやる!という強い信念にもとずく行動であると思う。現代のトップアスリートどれをとっても皆すごい根性の持ち主であると思うし。

ま、ぬるいこと言ってるんならまず練習しろと。責任転嫁すんなと。やれよ自分と。



今期は前半からモトクロスやってるわけですが完全にモタードを諦めたわけではないですよ。
来期以降出れるんなら出たいと思ってます。
モトクロスだけでなくてミニバイクの練習も始めたいとは思ってます。バイクないけどww

現状金銭的にも実力的にもすごい厳しいですが・・・。
まぁ17インチホイール1つ買うのに10数万かかる現実をみるとおいそれと始めるわけにはいかないのが今のモタードの現状ですな。

若い子がなかなか参入しないのも(出来ない)のもうなずけますな。

つか21インチ19インチホイールが合わせて3~4万で買えるのに17インチが7~9万するのはなんでだ??ちょっとボッテねーか?
まぁこれでも遠まわしに某メーカーに嫌味いってるんだけどさww



俺のモタードは来年以降のことだからそれまでにはなんとかなってるかもしれんけど。
なるようになる。だめなら幸せな家庭を(ry


というわけで今日のようつべはベンフォールズ5

ピアノ弾いてるベンフォールズは幼少のころは全くピアノとは関係ない生活を送る。
しかしお父さんが大工さんで支払いを滞った客から代金の変わりにピアノをもらった訳

大工のお父さんからしてみれば ちょwwwでかいし邪魔wwwイラネww みたいな感じだったんだろうなw

しかし興味を持ったベンはピアノに夢中になる。
なぜか大学進学後打楽器奏者になるべく音大に進むw
どうもお坊ちゃま大学だったらしく周りのエリート意識に嫌気がさして音大を中退
辞めた日に大学の池にドラムやらなんやらを投げ捨るという暴挙www

そんなこんなでピアノはじめ今に至るつうわけですが。


まぁ人生失敗して挫折したことが後の人生に多大な影響を及ぼすのは人生の矛盾。
万国共通だなw
皆様だってあるでしょ?がんばってたことを何らかの事情で諦めたが後の人生に諦めてたことが凄く生かされたって経験、。

なにが幸いするかわからんからナー人生。
[PR]
by realmotarding | 2007-04-02 19:19