またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

最近・・・・。

ワタクシなにかと心が痛んでますなw

忙しいのは変わらなくて家に帰れない日々も多いけどでもそういうのを理由にして色んな逃げ道作ってんのってばかじゃね?って自分にも他人にも思う。
そんなのは所詮言い訳でしかないしさ。

本気で何かを成し遂げたいなら自分にとっての誘惑及びしがらみを断ち切り目標に向かって全精力を注ぐのが本当じゃね?

例えばモタードを盛り上げていこうとか口で言うのはたやすいけど本気で盛り上げていこうとか思ってちゃんと行動してるしと知ってる人で数人しかいないと思う。
本気で思うなら仕事を休んででもイベントに参加したり私財投げ打ってでも振興に順ずるんじゃない?
奇麗事言っても結局は全部自分本位でしか人は動かないんだからさ。

やっぱ優先順位ってあるもんね人って。
個人個人の優先順位を繰り上げさすほど面白い物であれば自然と人は集まり活気に満ち溢れその結果お金も動いていくと思う。
色んな要因で個人個人の優先順位を繰り上げさすだけの魅力がないのかもしれないね。
もちろんそのために頑張ってる人には敬意を表しますよ。ワタクシ
でもブログでちょろっとモタードを盛り上げていこう!とか書いてるだけで結局なんにも行動起こしてない人が多すぎですな。

でもまぁなんにもせずに諦めてる人よりまだブログに盛り上げよう!って書くだけのひとの方がまだマシだけどさ。


ということで皆さん頑張りましょうww

きょうのようつべはeuropeのファイナルカウントダウン

簡単に終わらないように皆様ネチコクいきませうww
[PR]
by realmotarding | 2007-03-19 20:40