またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

ラムー三重企画

はい、更新できてませんでしたね。すいません。
家に帰ってる暇もないんで・・・・。

今後はガンガリやす。すまそ。


最近三重県でアウトローな(というか嫌われ者www)モタードライダー2名でチーム結成しました。

名前は「チームラ・ムー三重企画」
名付け親は今年DRZでMOTO1に参戦するシンゾー選手(誰?w)です。
なぜラ・ムーかというと・・・・・・・・・。

なんでだっけww



そうそう
いつも夜3時過ぎ二人は仕事初めと仕事終わりな訳でそこで今後のモタードの将来なんぞ語り合うわけですよ。(多少脚色)

80年代邦楽やら洋楽の話になりまして(モタード関係ないじゃんww)
討論しているうちに出てきたのがラムーな訳です。

ヘドバとダビデっつー名前の候補もあった訳ですがあまりにもマイナーすぎて却下w

活動内容としては・・・・・・・・・
誹謗中傷?www

とくに活動しませんww
ただ今後色んなところでラムー三重の名前を見かけたら誹謗中傷されないように隠れてくださいwww

今日のようつべはラムーの「愛は心の仕事です」

突っ込みどころ満載です。
[PR]
by realmotarding | 2007-03-11 17:46