またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

時代は変わる

俺ってもうなにを言っても無駄って人及び事柄にはそれを覆して変えてやろうなんていう
そこまでの執着心はない。
ダメならなんにももうなんにも言わない一切関わりあいたくない。

もちろんまだ可能性がある!ダメじゃない!って思ってる時は必死になって自分と相手の思惑の溝を埋めようとする努力は惜しみませんが。



自分が一番正しい!俺が一番凄い!俺の意見が絶対!
そういう人と組んだのが間違い。

数々の意見の押し付け(常識外の)
間違った事をして指摘しても一切認めない。
予算の不明瞭さ。
積もり積もってレース初戦を迎えることになるが。

大事な練習時間を重大な相手のミスでパーにする。
もちろん相手方はミスは一切認めちゃいないが。

レース内容については結局タレて後退したんだから
俺が言い訳できないっって言えば出来ないがww
とにかく全員でライダーを盛り上げようって感じじゃなくて皆が皆責任を押し付けあってる感じ。

もちろんそんなとこに精神的に居場所はないし
つか第一チームパッドクってスペースが決まっててライダーである俺の駐車スペース取らずに自分達のくつろぎ場所や機材でいっぱいだしww
車とめさせてクレヨンww

しかたなく上のパッドクに止めることになるがその事を後日文章で酷批される。
プロ意識がない。プロならパドックでファンサービスに徹するはずだと。
おいおいw俺の荷物置く場所すらなかったじゃねーかよww

マルチに関しての記載でも好き勝手言いたい放題やられましたがねww
行きたいっていう風には思ってたけど別にチームパッドク取れなんて一言もいってないし。
つかわざわざこなくていいしなwこれ以上金せびられてもたまらんしww

いろいろ言われているが某事件以来レースする気は無かったけどね。
だからこそ「チームは辞めたいがバイクには乗りたいしレースにもイベントにも出たいからだ」
なんて書かれた日にゃそこまでよく好き勝手想像で物言えるなwwとオモタww

なにがあっても応援してくれるスポンサーや応援してくれる人たちのタメに中途半端に
辞めることは出来ないなって思ったから続けただけであって個人的に思ったのは
もうバイクは辞めようって事件以来思ってたサ。

んで公式な発表が
「存在がプレッシャーとなり、伸び伸びと自分のライディングが出来ないからチームを辞めた卑怯者」
つー風になってましたww

そんなこと一言もいってませんけど?ww

そんなこんなできょうのようつべは
ボブディランの「時代は変わる」The Time They Are A-Changin'

人々よ集まれ
  きみたちがどこをうろつこうとも
  君の回りの水かさは増している
  それを早く認めるんだ
  すぐに骨までずぶぬれになる
  君の時が救われる価値のあるものなら
  泳ぎはじめるべきだ
  そうしないと石のように沈んでしまう
  時代は変わっているのだから
  
  ライターよ、批評家よ
  ペンによる予言者よ
  目を大きく見開いてほしい
  チャンスは二度とは来ないから
  語ることをあせってはいけない
  車輪はまだ回り続けているんだ
  それ何なのかを語れる人などいない
  今日の敗者は明日の勝者
  時代は変わっているんだ
  
「現在」はやがて「過去」になる
  秩序は消え去り
  今一番のものはやがて最後になる
  時代は変わっているのだから




時代って刻々と変わってるのよ。
昔すごかっても今凄いとは限らないのよ。

あ、      







今回のお話はフィクションであり架空のお話しでありますでw
[PR]
by realmotarding | 2007-03-02 00:06