またモタード業界に舞い戻りちゅう


by realmotarding

やっと書けます。

インフルエンザで2~3日死んでました

また中途半端にブログ初めて放置かよ!っていう風に思われた極少数の皆様すいません。

んでこのブログのこれからの展開としてはいままで言いたくても言えなかったあんな事やらこんな事までもしくわ巷では王道だが「それ間違えてるんじゃないのー!」なんて事をズバズバ切って行きたいと思います。

あと記事の内容がyoutubeと被るようにしていきますww
ようつべを記事の最後に貼ります。

つかさーURLじゃなくてそのままようつべをブログに張ってる人いるじゃん。
あれってどうやってやってるんだろ?




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
まったく内容と関係ないOlivia Newton John を貼るわけですがwwww
olivianewtonjhon

この人綺麗は綺麗だけど髪形も格好もすごいなぁww
30年も前だから当たり前か。
[PR]
by realmotarding | 2007-02-24 22:23